SSブログ

今、「私の男」の二階堂ふみさんが面白い!どんな性格? [エンタメ]

最近大注目の二階堂ふみさん。

もともとは、12歳のときに沖縄のフリペ
「沖縄美少女図鑑」に出たのがきっかけで、
モデルとしてスカウトされたとか。

2009年に、役所広司さんが自ら手掛けた
映画「ガマの油」のヒロイン役で映画デビュー

しましたが、それ以来その抜群の演技力で
映画界ではひっぱりだこのようです。

capture-20140702-151511.png

最近印象に残っているのは、2013年の
生田斗真さん主演の「脳男」での狂気の
爆弾魔・緑川紀子役。

その圧倒的なグロイ存在感は脳男に
迫るものがありましたね。

その二階堂さんが浅野忠信さんと
ダブル主演した「私の男」が6月14日に
公開されました。

遠縁の養父との禁断の愛を描いた
濃密でショッキングな映像と展開で、
既に大きな話題になっています。

この映画、二階堂さんが「運命の作品」
と言っていますので、ファンだったら
見逃せないですね。

二階堂さんは弱冠19歳の若手でありながら、
演技力と独特の存在感から、これまで非常に
個性的な難しい役回りばかりをこなしてきました。

なので、一層二階堂さんてどんな人
なんだろう?という好奇心が湧くんですね。

これまで「いいとも」や「シャベクリ007」などに
出演したときのコメントを聞いていると、

非常にストレートで率直なひと、
周りを気にせず、きちんとした自分の世界観を
もったひと、という感じがします。

だからこそ、その世界観が理解できない人には、
ちょっと不思議な変わった人、偉そうな人、という
イメージになるのかもしれません。

でも、本当は19歳の多感な女の子、
慶応大学総合政策学部の1年生。

大学では「テニスの王子様サークル」という、
許斐剛さんの漫画&アニメを見るサークル
に入っているそうで、そのサークルにすっかり
なじんでいるみたいです。

モモクロやガンダムが好きだったり、
肉が大好物だったりと、僕らと何ら変わらない
とても愛すべき少女みたいですよ。

これからの活躍に大注目です!






スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。