SSブログ

嵐のニューアルバム「THE DIGITALIAN」発売決定、予約開始! [エンタメ]

待ちに待った嵐13枚目のニューアルバム
「THE DIGITALIAN」の発売が決まり、

ついに予約受付開始となりました。

あの大ヒットシングル
「Bittersweet」「GUTS!」「誰も知らない」
を含む13曲で構成されるニューアルバムは、

そのタイトル通り、
「デジタル+嵐」から生まれる新時代の
アンサンブル、というコンセプトだそうです。

それは、いま流行りのEDM,
つまり、エレクトロニック・ダンス・ミュージック

という、コンサート会場のファンを巻き込み
躍らせてしまうような音楽の延長線上で、

なおかつ嵐特融のユーモアとしゃれたセンス、
ファンへの温かい想いを感じられる音楽

なんですね。

バックに控えるアーティストやエンジニアも
嵐ならではの超一流の面々で、

最早アイドルの域を脱した極上のポップス
になっています。嵐のアルバムはよく

演奏家やミュージシャンが好んで
聞いている、というのもうなづけます。

アルバムの発売後に予定される
全国5大ドームツアーの目玉となるこのアルバム、

まずはツアーに参加する前に、このハイクオリティ
なアルバムをじっくり楽しみたいですね。

さて、その初回限定盤はいつものように
DVD付ですが、今回は

アルバムのリードトラック「タイトル未定」
のビデオクリップにメイキングもついてくるようです。

このメイキングというのは、ファンにはうれしいなあ!

既に初期現象で、楽天その他のネットショップでは
初回限定盤がのきなみ売り切れです。
(少したつとまた出てくるんでしょうね、小出しにしたりして。)

相変わらず嵐パワーは恐ろしい。

アマゾンはいつも出足が一瞬(1日以内)
遅れるんですが、予約しても後からキャンセルできる

便利さがあります。さすが太っ腹のアマゾンです。
リンクを載せておきますが、現時点では既に完売表示、

いやあ今作の出足は今まででも一番ですね。
こうなると、暫くはプレミアム価格になっちゃうでしょうね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NF77L2K

あとは、ネットだとYahooや楽天などをチェックします。
ここでは、いろんなショップが出ていて、売り切れても

通常の価格で少しずつ出すところもあります。
根気がいりますが、まだ通常価格でゲットできる

チャンスはあるでしょう。参考までに載せておきますね。

嵐のニューアルバム「THE DIGITALIAN」初回限定盤をヤフーで見るならこちら

嵐のニューアルバム「THE DIGITALIAN」初回限定盤を楽天で見るならこちら








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。