SSブログ

本田朋子アナとバスケ五十嵐圭さんがついに挙式、離婚はない!? [エンタメ]

本田朋子アナ(30歳)といえば元フジテレビ、今はあの高島彩アナと同じフォニックス所属
のフリーのアナウンサーですね。

そして、4年前まではサッカー日本代表キャプテンで現ブンデスリーガ・FCニュルンベルグ
所属の長谷部誠選手(30歳)とお付き合いされていましたよね。

ストイックな長谷部選手と女の子っぽい本田アナは超お似合いだと思っていましたが、
まあ上昇志向の強い長谷部選手がブンデスリーガに移り、道を究めようとしたのに対し、
意外(?)に本田アナも職を捨てきれなかったから仕方ないかもしれません。

まあ、本田アナとしてはフリーになって給料も倍増(3~4,000万以上?)したでしょうから、
そりゃやめられませんよね。

その後わかれて日本のプロバスケットボールの五十嵐圭選手とお付き合いし、このたび
めでたくゴールイン。

capture-20140611-094618.png

それにしても、五十嵐選手、イケメンですよね。年は34歳と長谷部選手より4つ上なんですが、
見えませんね、なんか本田アナより年下みたい。

そのお二人にとって迷惑な噂が年収格差による不仲発生予想。

そりゃ長谷部選手の年収は4~5億と言われており、それからすれば日本では若干
マイナーイメージのプロバスケだと低いのはしょうがないでしょう。それでもかっこいいし、
なんやかんや本業以外も合わせれば1,500~2,000万程度はいくんじゃないでしょうか?

まあそれでも本田アナのほうが稼ぐことには変わりありません。

でも、五十嵐選手は愛妻家みたいだし、イケメンなのに包容力もある様子、
本田アナを十分かまってあげればむしろ長谷部選手とより相性は良くて、
離婚の危機はないんじゃないでしょうか?

まわりがこんなことを気にするのは当事者にとってみればいい迷惑ですが、
いつまでも初々しく微笑ましいカップルでいて欲しいですね。








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。